湯河原町福浦にて お墓の外柵のリフォーム工事

2016年2月9日

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

あまりの寒さに毎朝布団から出るまでに時間がかかってしまうこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日から湯河原町福浦の寺院墓地にてお墓の外柵のリフォーム工事が始まりました。

IMG_5865

駐車場から墓地まで距離が結構ありまして、石の運搬がなかなか大変なのですが、本小松石のとても美しい外柵が完成する予定です。

お施主様にお喜びいただける素敵な外柵を完成させます!

 

IMG_5866

それにしてもこちらの墓地から見える景色、絶景です。相模湾がキラキラ輝いてます^^

 

 

 

※東の横綱と言われる日本の銘石、本小松石のお墓造りはいかがでしょうか。

只今弊社では近隣の地域の方は勿論ですが、遠方の方にも「産地価格」でお届けできるよう努めております。

原石から製品の製作、墓地での据え付け工事まで、中間に業者を挟まずに弊社のみで施工いたしますので、外国産の石とあまり変わらないお値段にてお買い求めいただけます。

そして中間に業者を挟まないことにより、お施主様のイメージを最短距離で形にすることが出来ますので、これまで建墓させていただきましたお施主様にも大変お喜び頂いております。

今回のような自然石墓石や変わったデザインのお墓など、喜んで製作させていただきます。

こちらのブログや弊社のホームページをご覧いただきましたこの機会に、是非ご検討いただけましたら幸いです。

ご質問やご相談などが御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

工場見学も随時受け付けております。

 

有限会社菅井石材
―――――――――――――――――――――――――

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391-485
有)菅井石材 担当:菅井(すがい)

本小松石のお墓の価格   はこちら

お墓の施工例   はこちら
記念碑・石材制作例   こちら
工場のご見学   はこちら
トップページ   はこちら です