本小松石製、デザイン墓石を藤沢市大庭台墓園に建立しました。

2016年5月18日

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

本日は4月から制作しておりました本小松石製デザイン墓石を、藤沢市大庭台墓園に無事、建立いたしました。

IMG_6780

写真は台石を据え付け場所に下ろしているところです。

こちらの霊園は動力付きのクレーンや運搬機が使用出来ませんので、三脚等を使い据え付けました。

 

IMG_6766

こちらは竿石を据え付けるところです。

台石と竿石が凹凸のダボ式になっておりますので、しっかりと納まるよう慎重に、より丁寧に下ろしています。

IMG_6778

無事、とても素敵なお墓が完成致しました。

デザインのお仕事をされているお施主様が自らデザインし、図面を引かれ、それに基づき弊社で加工、製作させていただきました。

ありがとうの文字はお施主様のお母様に書いていただいた字を彫らせていただきました。

IMG_6779

こんなにも素敵なお墓を制作する機会をいただきまして、お施主様やご紹介してくださいました方に大変感謝しております。

本小松石を使った世界に一つしかないオリジナルのデザイン墓石、

ご興味のあります方はお気軽にお問い合わせください。

 

有限会社菅井石材 菅井(すがい)
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391-485
有)菅井石材 担当:菅井(すがい)

本小松石のお墓の価格   はこちら

お墓の施工例   はこちら
記念碑・石材制作例   こちら
工場のご見学   はこちら
トップページ   はこちら です