本日はお客様が工場見学に来られました!

2016年7月15日

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

本日は弊社のホームページをご覧になって、本小松石でお墓を建墓する事を検討してくださっているご家族が、

弊社の工場のある湯河原町鍛冶屋までお越しになりました。

IMG_4969

(車では、海岸の国道135号線から幕山公園通りへ入り、5分ほど山道を登ると到着です。)

お父様が亡くなられお墓が必要になり、出来れば「国産の石を使用したお墓を建てたい」との想いから、

全国の国産の石を製産している石材店を調べ、本小松石を自社工場で加工製産し

お求めやすい価格にて販売している弊社を選んでくださりました。

これは大変嬉しい事です!!

お客様の想いに応えられるよう、最高の本小松石の墓石を製作させていただきます!

工場見学では、

IMG_7388

本小松石墓石の美しさや特徴などをお話をさせていただいたり、

IMG_7177

石を切削する機械や

IMG_7045

磨きの機械の説明、

IMG_7405

それから現在加工中の竿石の香箱加工とゆう加工についてのお話をさせていただきました。

明るいご家族で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

工場見学の後は、海の幸をいただき、それから温泉に入りたいとの事でしたので、

お店や施設をご紹介させていただきました^^湯河原を楽しんでいただけて光栄です。

素敵なご家族と出会えましたご縁に心より感謝致します。

こちらのブログをご覧になり、工場見学されてみたい方やご質問などが御座います方は、

お気軽にお問い合わせください。

有限会社菅井石材 
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391485
有)菅井石材 担当:菅井(すがい)

本小松石のお墓の価格 はこちら
本小松石のお墓の施工例 はこちら
本小松石の記念碑・石材制作例 こちら
工場のご見学 はこちら
トップページ はこちら です