本日仕事納めです。本年も誠に有難う御座いました。

2016年12月29日

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

一年と言うのは本当にあっと言う間ですね。

弊社は本日の午前中、工場内の大掃除を済ませて、無事に本年の業務を終了致しました。

img_9773

窓掃除のワイパーがけは長年の私の担当です。

 

img_9774

それからいつも頑張ってくれているEV式のフォークリフトも今日ばかりは綺麗にしました。

 

img_9772

しかしこの人だけは、年内にここまでは終わらせたいとのことで、来年の一月末に兵庫県の石材店様に納品させていただきます「本小松石製大きな洋型の石塔」の竿石の横面を磨きました^^

 

さて、今年一年を振り返りますと、ホームページを新しくしまして、こちらのブログを始めました。

当初はどのように書いていけば良いのか、少し難しさを感じていましたが、徐々にではありますがお問い合わせやご相談をいただけるようになりまして、お施主様や石材店様との大変素敵な出会いに恵まれました。

IMG_6778

img_8316s

img_8763

img_9190

img_9514

本当に「おかげさま」です。

来年も地道に丁寧な作業を心がけて、より良い製品を製造し、お求めやすい価格にてお客様にお渡しできるよう努めさせていただきます。

 

本年も誠に有難うございました。

良いお年をお迎えください。

 

※年末、年始もフリーダイヤル、メールはいつでも繋がりますので、お問い合わせやご相談が御座いましたら、お気軽にご連絡ください。

 

有限会社菅井石材
―――――――――――――――――――――――――

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391-485
有)菅井石材 担当:菅井(すがい)

本小松石のお墓の価格   はこちら

お墓の施工例   はこちら
記念碑・石材制作例   こちら
工場のご見学   はこちら
トップページ   はこちら です