あきる野市に本小松石製自然石墓石を建立しました。

2022年 1月19

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

昨年末、あきる野市の共同墓地に本小松石製の自然石墓石を建立させていただき、お施主様に大変、大変お喜びいただけました^^

今日は少しご紹介させていただきます。

いかがでしょうか!

石の持っている元々の形を最大限に活かした、とても癒し効果も高いお墓。

それが「自然石墓石」で御座います。

(弊社の大人気商品で、このごろは毎月お問合せをいただいております。このお墓は一般的な石材店さんでは、とても高価なお値段となってしまいますが、産地で自社加工しております弊社では、大変お求めやすい価格でご提供させていただいております。)

さて、写真をご覧になって何かお気づきになりましたでしょうか。

実は、今回のお施主様はなんと、ご自身で外柵を作られました。

通常お墓は石造り、石塔も外柵も石で造りますが。

ご覧の通り、枕木で造られました。

これは独特な味わいが出て、とても良いですよね^^

お施主様の構想やご希望を最大限に叶えるのが私たちの仕事。

沢山のお打合せを重ね、自社工場での製作~完成へとたどり着きました。

自然石墓石の背面はこの様になっております。

枕木の外柵には白い砂利が似合いますね!

毎度の事ながら自画自賛になってしまいますが、本当に美しいです。

お施主様からは何度も何度も沢山のお礼のお言葉をいただきました。

お施主様より「この度は本当に有難うございました。良いご縁に恵まれ自分でも満足のいく素晴らしいお墓になりました。いや、自分が想像していたものより遥かに素晴らしいものが出来ました。菅井石材さんのお陰です。これは作品と言っても過言ではありません。これを色々な方にブログやホームページなどで見ていただけたら、私もうれしく思います。本当に有難うございました。」

こちらこそ、感謝してもしきれない思いです。

感動をお届けするお仕事がしっかり出来たかと思い、私たちもとても嬉しいです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お読みいただき有難うございました!

有限会社菅井石材
―――――――――――――――――――――――――

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391485
有)菅井石材 担当:菅井(すがい)

本小松石のお墓の価格   はこちら

お墓の施工例   はこちら
記念碑・石材制作例   こちら
工場のご見学   はこちら
トップページ   はこちら です