フクロウの彫刻が完成しました。本小松石で造るフクロウの彫刻〜完成〜

2016年11月18日

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

寒くなってきまして、風邪や腸炎、インフルエンザの話も聞こえ始めましたね。

私も先日、不覚にも数年ぶりに風邪をひいてしまいましたが、やっと治りました。

今年の風邪は、のどをやられます**; 皆様、どうかご自愛くださいませ。

 

さて、先日より製作しておりましたフクロウの彫刻ですが、本日仕上げ作業が終わり、無事に完成しました!

img_9319

目を磨き、艶を出したら眼球のような輝きとなり、とても可愛らしくなりました。

それでは、ぐるっと360度の写真です。

img_9320 img_9321 img_9323 img_9324 img_9325 img_9326 img_9327

やや上から撮りますと、上目遣いをしているようです。

 

img_9335

初めてフクロウの彫刻を造らせていただきましたが、仕上がりが近づく頃にはこの子のことが可愛くて可愛くて仕方なくなってしまいました。

やはり、思いを込めて造りますと、どうしても感情が入ってしまいますね。

お客様にお渡しする日は、少し寂しいかと思いますが、末長く大切にしていただけると思いますので・・・

ブリーダーさんて、こんな気持ちなんでしょうね。

 

有限会社菅井石材
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391-485
有)菅井石材 担当:菅井(すがい)

本小松石のお墓の価格   はこちら

本小松石のお墓の施工例   はこちら
本小松石の記念碑・石材制作例   こちら
工場のご見学   はこちら
トップページ   はこちら です