製作や納品に向けた準備

2017年6月3日

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

早いものでもう6月、毎週1回は投稿しておりましたこちらのブログも、先週はあまりにも忙しすぎて書けませんでした。

さて今週は...前回のブログにも載せさせていただきました

IMG_1733

こちらの本小松石製 高級加工入り洋型石塔を無事に納品させていただきました。

 

そして翌日には、9月に本小松石製 九寸角石塔、外柵を納めさせていただきますお客様が、岐阜より弊社の工場へお越しくださり、

本小松石の石塔や、工場の機械、石の切削の様子などをご見学していただきました。

IMG_1813

このような大きな石を切削しているところを見学していただきました。

こちらは群馬県の石材店様に納品させていただきます、和型石塔の中台という大きな石を製作しております。

 

そして昨日、来週の火曜日に東京の石材店様に納めさせていただきます本小松石製 和型九寸角石塔の文字の彫刻と

IMG_1830

IMG_1829

納品のための梱包作業を始めました。

希少となっております本小松石のお墓の製作は、スムーズに進む時もあれば、なかなか思うように石が揃わず苦労することもあります。

 

楽しみに待っていてくださるお施主様の為に、来週も張り切って取り組ませていただきます!

 

有限会社菅井石材
―――――――――――――――――――――――――

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391-485
有)菅井石材 担当:菅井(すがい)

本小松石のお墓の価格   はこちら

お墓の施工例   はこちら
記念碑・石材制作例   こちら
工場のご見学   はこちら
トップページ   はこちら です