湯河原の寺院墓地に本小松石製の洋型墓石を建立しました。

2021年 3月 8日

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

先日、湯河原の寺院墓地に本小松石製の洋型墓石を建立しました。

本小松石にしかない素敵な色の美しい出来栄えに、お施主様に大変お喜びいただけました。

今回のお施主様も弊社のホームページをご覧になり、そこからお問合せをいただきました。

ご要望を伺いながら何度かやり取りをさせていただき、いくつかの石材店さんの中から「是非、菅井さんにお願いしたい!」と弊社をお選びいただきましてご契約とさせていただきました^^

ご契約をいただきましたら自社工場にて製作です。

日本の銘石、本小松石を原石から加工し、彫刻、設置までの全てを弊社のみでおこなう事で、大きく価格を抑えることが出来、お客様に大変お喜びいただいております。

洋型墓石が完成しましたら設置工事です。

今回は元々出来ていた外柵に、納骨室、そして洋型墓石を設置します。

大きな一段式のコンクリート製の納骨室、その上に芝石、台石を設置したところです。

さあ、完成の瞬間です。

「和」の文字もとても綺麗な彫刻となりました。

お施主様からもコメントをいただきました。

「頑張っていただき有難う御座いました!重ね重ねのご配慮に感謝します。」

こちらこそ大変お世話になりました。良い出会いに感謝しております。

有難う御座いました!

~海の見える素敵なお墓~

最後までお読みいただき有難う御座いました。

有限会社菅井石材
―――――――――――――――――――――――――

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391485
有)菅井石材 担当:菅井(すがい)

本小松石のお墓の価格   はこちら

お墓の施工例   はこちら
記念碑・石材制作例   こちら
工場のご見学   はこちら
トップページ   はこちら です