川崎市の緑ヶ丘霊園に本小松石製自然石墓石を建立しました

2023年2月14

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

先日、川崎市の緑ヶ丘霊園に本小松石製の自然石墓石を建立しました。

今回のお施主様も弊社のホームページをご覧になり「自分が長年建てたいと思っていたお墓はこれだ!」と、お問合せをいただきました。

本小松石の自然石墓石は大変人気です^^

早速、工場見学に来られ、ストックしておいた自然石墓石の中に、とても気に入った、まさに描いていたものがあり、即「これで造る!」と決まりました。

使用する石が決まれば、自社工場で石の高さなど調整、正面を再度磨きます。

そして今回、特にお施主様がこだわりになられたのが、娘さんの書いた文字を彫刻したい!との事でした。

この原稿の字体、本当の意味で『楽』という文字を表現されていますね^^

とても素敵です!
書いていただいた字を石にあてがい、この位置に彫るところまで決めていただきました。

そして製品が完成したら、現地にて基礎工事、外柵と自然石墓石の据え付け設置工事を行い、見事なほど美しく世界に一つしかないお墓が完成しました。

お施主様より

「菅井さんにお問合せして、お願いしてからも本当に数々のわがままを聞いていただき感謝しています。穏やかな人間性に安心していました。また、こんなに自分の思っていた以上のものができて、とても感動しました。」

こちらこそ大変お世話になりました。わがままなんてことはないですよ^^

お喜びいただけてとても嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

有限会社菅井石材
―――――――――――――――――――――――――

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391485
有)菅井石材 担当:菅井(すがい)

本小松石のお墓の価格   はこちら

お墓の施工例   はこちら
記念碑・石材制作例   こちら
工場のご見学   はこちら
トップページ   はこちら です