お施主様よりとても嬉しいお言葉を頂きました。

2016年4月19日

こんにちは。本小松石のお墓を、産地の湯河原町にて製作しています、菅井石材の菅井です。

今月の初めに湯河原の寺院墓地に本小松石製のお墓(8寸角石塔、外柵)を建てさせていただきました。

IMG_6439

今日は、そのお施主様よりとても嬉しく、有り難い内容のお言葉を文章にして頂きましたので、こちらのブログにも紹介させていただきます。

IMG_6543

以下、文章になります。

——————————————————————————————————

日頃 お墓について考えもしませんでした。

突然の不幸でした。菅井石材さんに依頼いたしました。

とても親切に対応して下さり、お墓の製作中もその都度、1日の作業内容をブログをとおして確認出来たこともとても良かったです。

お墓が完成し、自分の目で確かめた時に感じた事は、職人さん達が心を込めて丁寧に作成していただいたんだと感動し、目頭が熱くなりました。

若くして亡くなった主人に何よりの供養と恩返しが出来たのではないかと思っております。

又、納骨の際もお手伝いいただき本当にありがとうございました。

菅井石材さんに建立をお願いして心より良かったと思っております。

——————————————————————————————————

工場での製作から墓地での据え付け作業、埋葬まで弊社で一貫して責任を持って努めさせていただきました。

お施主様に大変喜んでいただけた事が、何よりも嬉しく思います。

これからもより良い製品造りに励み、お施主様に喜んでいただけますよう日々精進致します。

 

有限会社菅井石材 菅井(すがい)
—————————————————————————

お電話でのお問合せは、お気軽に
フリーダイヤル 0120-391485
有)菅井石材 

本小松石のお墓の価格 はこちら
本小松石のお墓の施工例 はこちら
本小松石の記念碑・石材制作例 こちら
工場のご見学 はこちら
トップページ はこちら です